

写真で振り返るうんぱく2009

うんぱく2009、多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

写真を一部アップいたしましたので、ご覧ください(クリックすると拡大します)。

当日の写真については、http://machibukai.blog.eonet.jp/machibukai/2009/10/index.htmlにも多数アップロードされていますので、ぜひこちらにもアクセス下さい!


acapella1.jpg

acapella2.jpg

ama_burger.jpg

cafe.jpg

boat.jpg

うんぱくそして、アカペラさらに充実

企画・準備に半年かかった「うんぱく2009」秋の快晴の下、盛況のうち事故もなく終わりました。なにごとも継続と情熱>が人を動かすことを実感した一日でした。
アカペラ出演の学生諸君、ありがとうございました。来年もよろしく。

台風一過

台風が過ぎ、本番11日は日本晴れになります
プロフィール

ポンちゃん&ポン子ちゃん

Author:ポンちゃん&ポン子ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
